Nicotto Town


☆ごま日記☆


雷ごろごろ


今日は快晴だったのですが

午後から徐々に雲が広がってきて
空が暗くなりました。

そうしたら急に
「ごろごろ~~~」
「ぴか~~~」

雷が鳴り雨が降り始めました。
かなりの雨
ゲリラ豪雨?ただの通り雨?

少ししたらやみました。

そのあとは湿度が上がってむしむし。
気温が下がると良いのですが・・・

アバター
2022/08/14 08:10
昨日はこちらでは台風の影響で注意報出まくりでした><
アバター
2022/08/14 06:57
最近こちらも通り雨多いです。
でも湿度が上がるだけで、あまり気温は下がらないですね^^;
アバター
2022/08/13 22:22
ほどよい量で降ってくれれば良いのですが、
ここ数年は災害クラスの降り方しますからね。
要注意です。
アバター
2022/08/13 21:46
関東方面の台風の影響か今日は
天候不順でした。
今年は最高気温35℃前後が当たり前
になっているので早く涼しくなって
欲しいですね(>_<)
アバター
2022/08/13 20:41
少し前はすごい雨だったけど、今は小降りになっています。台風の目に入ったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.