Nicotto Town


☆ごま日記☆


タオルを忘れた


今日は就労支援施設へ

自習に行ってきました。
朝は早めに出たのですが
日差しが強くて汗がたらたら。
タオルハンカチでふきふき~~~
していても間に合わないくらい汗が出る。

カバンの中にタオルを入れていたなぁ~と
思って開けてみたら
「ない」
自宅に忘れてきました。

ライブに行くたびにタオルを購入するのですが
細めの首に巻く感じのものが
この時期に重宝します。
汗を拭く。首の日焼け防止

やはり持っておかないといけませんね。

アバター
2022/08/17 20:15
タオルは買ってもすぐに使えないのが問題ですよね。
すぐに使えるタオルを販売しないかな?夏季限定で凍らしたタオルとかもあると嬉しい!
アバター
2022/08/16 20:22
こんばんは・・
「タオル」は必要ですが・・ついつい忘れがちですね!
最近は、マスクを忘れる事も有ります。
自宅を出て」・・アツ・・また戻ります。購入するのがもつたい無いですからね!
今日訪問したかも忘れていますし・・(笑い)
アバター
2022/08/16 06:20
タオル、この時期は必須ですね。
忘れたのは痛かったですね><
アバター
2022/08/16 00:02
>ライブに行くたびにタオルを購入
あ~ww 我が家はタオルが溢れているので(マラソン大会の完走の記念品って、大抵タオルが含まれてるんですよね)、買わないですね~
で、へんなステッカーとか買って、結局どこかにいっちゃうのw
アバター
2022/08/15 21:54
タオル王子ですね。
アバター
2022/08/15 21:21
やはりこの時期はタオルは必需品ですね。
自分も外に出るときは必ず持ち歩きます。
昨日暖かいもみじ饅頭の話がでていたので
なんか食べたくなって代用品に出来たての
回転焼き食べました。美味かったです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.