Nicotto Town


☆ごま日記☆


ダラダラしすぎて足をつる


今日は雨

昼間は自宅から出ませんでした。
ダラダラしていました。
パソコンの勉強のYouTubeを見ていたら
いつの間にか夢の中
そんな一日でした。

夕方から水泳へ
今日から盆明け初の水泳。
水替えを期待していたのですが
変わってなかった。

クロールで1500mを30分かけて
ゆっくり泳ぎましたが
途中から足をつってしまいました。
最近、足をつりやすいです。

アバター
2022/08/18 20:52
自分はまだ完全に治ってないです。筋肉痛まではないけど、筋肉が固くて歩きにくい!
明日から仕事なので、いろいろ心配です。
アバター
2022/08/18 20:06
こんばんは。
無理しないでゆっくり泳いでください。
お大事にして下さい。
アバター
2022/08/18 12:47
私もこの間までよく足をつっていました
今は落ち着いていますけどね^^;
アバター
2022/08/18 12:11
気をつけてね
アバター
2022/08/18 06:58
足、なぜつりやすいのでしょうね。
お気をつけてください。
アバター
2022/08/18 00:57
本日は、トレーニング前のストレッチで既に足をつってしまい、散々でした。
アバター
2022/08/18 00:57
こちらのジムでは、毎年夏休み中に水替え&清掃が行われるので、休み明けは水がクリーン&激冷え。
なのですが、すでに温くなっており。。。 今度の日曜日のトレーニングあたりでは、ぬるま湯となっていることでしょう( ノД`)シクシク…
アバター
2022/08/17 22:50
少し体力が落ちているのかもしれないですね
自分にあったペース見つけて下さいね。
アバター
2022/08/17 21:08
生活リズムを崩さないように気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.