Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニのおにぎり


最近、就労支援施設へ行った際のお昼に

コンビニでおにぎりを買っていきます。
買うものが偏ってきました。

・カリカリ梅と昆布と雑穀の混ぜご飯おにぎり
・お赤飯のおにぎり

この二つが多いです。

どちらも食べ応えがあり
特にお赤飯のおにぎりは腹持ちも良いです。

売っていないときは

・こんぶのおむすび(海苔がパリパリ)
・鮭
・梅

こんな感じです。

皆さんはどんな「おにぎり」を買いますか?

アバター
2022/08/20 19:01
娘はツナマヨ一択です~!
私は、とにかく変わり種…期間限定ものを狙いますね(笑)!
アバター
2022/08/19 21:31
シーチキンマヨか鮭ですかね。
アバター
2022/08/19 19:24
私は何故か「銀シャリ」のおにぎりが多いです
具はないけど何だか美味しいんですよね~^^
アバター
2022/08/19 16:10
基本梅以外です。コンビニおにぎり鮭150円は高いと思うので、
なるべくスーパーで買うようにしようと、この前思いました。
アバター
2022/08/19 12:16
鮭とおかかです

アバター
2022/08/19 06:40
おにぎり、定番は良いですね。
たらこも好きです^^

しぐれやゆかりも・・・と書こうとしたら東海地方だけだったらしいです。
しぐれ、ゆかり、知らないですか?
アバター
2022/08/19 02:31
・カリカリ梅と昆布と雑穀の混ぜご飯おにぎり
・お赤飯のおにぎり

傾向が同じ過ぎてw
理由まで同じ。まあね、水泳仲間ですからね~
アバター
2022/08/19 00:46
この季節は痛みにくい梅が多いです。
ごまさんチョイスのカリカリ梅と昆布の雑穀混ぜご飯おにぎり、食べたことあります。
おいしいですよね~(^^)
アバター
2022/08/19 00:28
オーソドックスにシャケと梅(おかかもある)です
アバター
2022/08/18 23:33
こんばんは^^
定番の具材も美味しいですが、自分で作れるので買わないかもw
なので、私が最近よく買ってるのは「エビマヨ」で~す(*^_^*)
アバター
2022/08/18 22:42
その時の気分によることが多いですが
明太子とシーチキンマヨネーズが多い
ですね、
アバター
2022/08/18 21:57
シーチキンマヨですw
これ一本で買います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.