Nicotto Town


☆ごま日記☆


お好み焼きの値上げ


今日は自転車に乗って

隣町にあるショッピングセンターの中にある
お好み焼き屋さんへ行きました。

本来ならばスーパー銭湯と
セットでお風呂でくつろいでから
買って帰るのが好きなのですが
この時期なのでスーパー銭湯で
コロナに感染してはいけないと思い
自粛しました。
(スーパー銭湯の駐車場は満車)

お好み焼き屋さんも人が多く
注文して30分待ち
700円だったのですが
50円値上がりしていました。
(750円)

このご時世なのでしょうがないですが
何でも値上がりしますね。

アバター
2022/08/25 01:58
今まで値上げはしなくてもさりげな~く量を減らし続けていましたが、
値上げ、値上げ、また値上げで、値上げた上に中身も減らされ…
本当に厳しいですよね。
色々有って仕方ないのだとは思いますが…
給料の方も上げて欲しいですよね
アバター
2022/08/22 20:55
値上げ賛成です。値上げしないで量を減らされると、
前はちょうどよかったのが物足りない!になってしまいます。
そうなると、ほかのものを買って食べるので、値上げ金額以上にお金がかかるので!
コンビニ弁当なんてひどいですよ!
アバター
2022/08/22 20:32
なんでもかんでも値上げでたまらんですよ><
アバター
2022/08/22 06:13
小麦粉の影響でしょうか。
値上げが色々とあるので、お好み焼き屋さんも大変ですね><
アバター
2022/08/22 06:03
50円も値上げですか…ちょっと悲しいですね。でも色々と仕方ないのでしょうね(*´・д・)

スーパー銭湯、私の近所もいつも多いですよ!
アバター
2022/08/21 20:36
広島のソウルフードも値上げですか・・・
やはり原材料の高騰が激しいですからね。
我が家もエンゲル係数上がりましたよ(>_<)
アバター
2022/08/21 20:33
うんうん
どこも値上がりやね;;
私は家で自分でお好み焼き作るから
もちろん広島のお好みも好きやから作るよーw
この前はもんじゃ焼きもしたwww
食べた事ないけど割とうまかった。
アバター
2022/08/21 20:30
ごま♪さんはそば派でしょうか、うどん派でしょうか^^?

私はいつも肉玉うどんが基本です^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.