Nicotto Town


☆ごま日記☆


残暑厳しい


今日は会社

盆明け初のお試し出社
1時間ほど会社で読書をして
就労支援施設へ行きました。

そろそろ気温が下がるかなぁ~っと
期待してましたが
蒸し暑い。
歩くと汗がたらたら
汗拭きシートでふきふき

でも暑い方が自分は得意です。
気候がよい時期は自律神経系が弱いので
対応に時間がかかります。

水分補給に注意しながら
今週木曜日までお試し出社
金曜日から4時間の短縮勤務です。

アバター
2022/08/24 06:21
お試し出社、お疲れ様でした(^ー^)
無理はなさらず、ぼちぼち始めていきましょう♪
アバター
2022/08/23 20:17
まずは毎日行けることが大事です。無理しないで、疲れていると思うので、今日は早く寝ましょう。
アバター
2022/08/23 14:06
熱中症には気を付けてね!!
アバター
2022/08/23 06:26
暑い方がいいのですね^^
でも水分補給は大事ですね。お気をつけて
アバター
2022/08/22 22:01
お疲れ様でした。
連休明け初出社でプレッシャーもあったと思いますが、
たとえ短時間であっても無事にこなせた自分自身を褒めてあげましょう。
アバター
2022/08/22 21:06
朝方は少し涼しくなったように思いますが
昼間はまだまだ暑いですね。
20℃から24℃位が心身共に最適に暮らせる
ように思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.