Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車記念グッズ


今日は広島電鉄宮島線100周年記念グッズの

販売日でした。
お試し出社最終日で
心療内科通院日でもあったため
広島駅へ寄ってから行きました。

記念グッズは
・方向幕キーホルダー
・路線図フェイスタオル
・クリアファイル

このうち2点を購入すると
鉄道カードがもらえるらしい
(後で知った)
もちろん3点購入。

方向幕キーホルダーは前回も購入しましたが
よくできており会社のデスクの鍵をつけています。
今回よかったのはクリアファイル
色々な電車が綺麗に描かれていました。

アバター
2022/08/26 19:33
鉄道カードっていうのがあるんですね。
マンホールカードなら数枚持っています。
アバター
2022/08/26 14:31
購入出来て良かったです^^
本当に好きなんですね~
良い趣味かと思いますよ!
アバター
2022/08/26 12:12
入手できてよかったね
アバター
2022/08/26 06:54
私の近所の駅でも100周年みたいなのがあって
行ってきたのですが、限定品売れ切れでした><
買えて、いい出来で良かったです^^
アバター
2022/08/25 22:34
鉄道愛を感じます。
アバター
2022/08/25 22:11
広島電鉄の車両は多種多彩で見ていて
楽しくなりますよね。
いよいよ明日から時短勤務とのこと
少しずつ慣れていって下さいね。
アバター
2022/08/25 21:34
転売ヤーの餌食にならなくて、本当に欲しい人に買われるといいですよね。最近、何でもかんでも転売しようと買い占めますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.