Nicotto Town


☆ごま日記☆


腹を出して寝る地域猫さん


会社近くに工事現場があります。

そこには地域猫さん(ノラ猫さん)が
数匹います。
見た限りでは3匹いました。

出社時に近所のおばあちゃんが
餌づけをしているみたいで
喜んで餌を食べていました。

退社時刻に通りかかると
なんと
腹を出して堂々と寝ていました。

地域猫さんでお腹を見せて
外で寝ているのは初めて見ました。
安心しきっているのかな。

ちょっとびっくりぽん!!!

アバター
2022/09/15 21:44
大物にゃこですねw
アバター
2022/09/15 20:44
お腹を出しているおっさんを見たことあるけど、全然癒されなかったです。
お腹冷えないのかな?
アバター
2022/09/15 19:13
人懐こい猫ちゃんなんでしょうか?(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
周りの人達も優しいから、きっと安心して寝てるんですね〜♫
アバター
2022/09/15 12:16
なでなでして欲しかったのかな?
アバター
2022/09/15 06:56
工事現場の作業員さんたちも、癒やされますね~
アバター
2022/09/15 06:47
地域猫かはわかりませんが、
たまに道路でお腹出して寝ている猫を見ました。
野性味がなくなっているのですかねw
アバター
2022/09/15 00:17
自分は比較的動物好きなんで地域猫
とは共存したいと考えています。
そういえば近隣に猫に爆竹投げつける
クレイジーな爺さんがいましたがとっとと
くたばりました。公務員上がりで民生委員
したこともあったようですがボケは怖いですね。
アバター
2022/09/14 23:40
猫の性格にもよりますよね。
死ぬほど臆病なのもいれば、適当なのもいる。人間と一緒ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.