Nicotto Town


☆ごま日記☆


変わった青年 続編


最近、プールに体験で入っている人です。

25歳の青年。
プールサイドで腹筋をして
背中が血だらけになる人。
まじめすぎて融通が利かないタイプ

その人ですが
しゃべり方が似ている人見つけました。
「古畑任三郎」です。
(若い人は知らないだろうなぁ~)

みなさんあまりにも変わっているので
びっくりされていますが
いつも女性の悪口を言うおばあちゃんは
お気に入り。
若い男性が好きで優しく声をかけていました。

なので自分がその青年に声をかける
必要はないです。
おばあちゃんに任せます。

ちなみに大好きだった
「半けつおじさん」は
コロナの影響で体調を崩してはいけないので
退会されました。
すごく残念です。

アバター
2022/09/16 20:11
その青年の喋りを聞きたい!本当に気になります。こんどYouTubeにアップして…嘘ですよ。

でも聞きたいのは本当です。判決おじさんは残念ですね。コロナが終わったら戻ってくるといいですね。
アバター
2022/09/16 19:20
あー久しぶり!半けつおじさん!
お元気なのかな!って書いてまいよった、コロナで体調気にされて退会されたのですね、淋しいですね(*´・д・)
アバター
2022/09/16 16:58
半ケツおじさんのインパクトが強すぎて(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
再び泳ぎに来る時が来たら良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

青年も本登録されると良いですね♫
おばあちゃんも大人しくなりそうなので(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
アバター
2022/09/16 12:13
ハンケツさん
ざんねんですね
アバター
2022/09/16 11:59
さらなる続報をお待ちしております。

半けつおじさん、残念ですね。
ちなみにですが、私のジムにも半けつお兄さん(おそらく40才くらいなので、おじさん?)がいます。もともと水泳をずっとやっていた人なのですが、背が高くて無茶苦茶に肩幅の広いスイマー体系で、そしてお尻がとてもく小さい。なのにかなりローライズ気味の短いボックスタイプの水着なので、泳ぎ終わると完全に半ケツで、背がデカいので、印象的には全裸状態ですw 公然わいせつレベルですねww
アバター
2022/09/16 11:19
半けつおじさん ごまさんブログの常連さんだったのに・・・
さびしいですね
残念
アバター
2022/09/16 06:52
え、退会されていたのですか。それは残念です。
アバター
2022/09/16 05:18
古畑さん、大ファンでしたし、今も好きです。DVD持ってるのでたまに観てます。彼は古畑さん、知ってるのかな?
アバター
2022/09/15 23:35
え!えぇ~
半ケツおじさま~退会してしまったの?
さみしいですね。
アバター
2022/09/15 21:55
半けつおじさん・・・戻ってこられるといいですね^^
アバター
2022/09/15 21:39
面白そうな方ですね。
また続編お待ちしております。
アバター
2022/09/15 21:39
十人十色ですかね~。
色んな人がいて楽しそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.