Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風14号はどうなるか。


今回の台風14号は

「くの字」に曲がっていますね。
このままだと直撃です。

19日月曜日は出社ですが
ちょうど最接近しそうです。
そうなるとJRは計画運休。
自分の車で行って百円パーキングへ停める

18日日曜日に会社から
セコムメールが来るので
それで判断です。

あまりにも影響がある場合
出社禁止になります。
自分の場合はテレワークができないので
有休もなく、あと休んで良い日は6日
それを超えると契約更新してもらえない。
だから休みたくないです。

台風来るな~~~~~

アバター
2022/09/17 23:18
出社禁止なのであれば、それは会社都合なので公休になるなるはずですが?
それが欠勤扱いと言うのは、法的に問題があると思われますけど~
アバター
2022/09/17 20:17
今回はちょうど休みなので良かったけど、普段は台風でも出勤日なら仕事です。
結構、台風の時は面白くて好きです。
アバター
2022/09/17 19:05
配達業なので台風直撃でも仕事は止まりません(笑)いつも「おかしいだろー頭くるくるパーか?」と思いながら気を付けて仕事してます。

ごまさんも、呉呉も気を付けてくださいね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2022/09/17 18:30
台風直撃仕事休み無し
想像を絶する大変さになりそうです><
アバター
2022/09/17 07:17
広島は台風危なそうですね。
会社も台風の場合は仕方ないとなってくれないのですかね・・・
アバター
2022/09/17 02:31
18日から19日の台風接近心配です。
私は19日彼岸法要で、お寺に14時から行く予定なんですが・・
アバター
2022/09/16 23:55
今回の台風は怖いです・・・
お気を付けくださいね。
アバター
2022/09/16 22:53
どこで勢力が弱まるか・・・気がかりですね
アバター
2022/09/16 22:11
19日は中国地方にかなり台風の影響出るのでは
ないでしょうか。完全休養日になった方がいいの
かも知れないですね。
こちらはかなり被害が出ると見込まれます。
最高60m級の風が見込まれるとのことなので
吹っ飛んでしまったら笑って下さい(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.