Nicotto Town


☆ごま日記☆


三連休で観光の人


今日は広島市内中心部の

百貨店へ行ってきました。
目的は親のおつかいで
祖母の命日が近いのでお供え用のお菓子を
見てきて良いものがあれば買ってきて
欲しいと言われました。

原爆ドーム近くを歩いて
路面電車を撮影していると
電車の乗り方を聞かれることが多かったです。
広島駅はどっち?
宮島にはどっちにのればよいか?

台風の影響で観光の方がキャンセル
多いのかと思いましたが
今日、明日で軽い感じになるのかな。

自分の勤めている会社は
祝日は仕事なので関係ないです。

アバター
2022/09/18 11:56
台風の影響で山陽新幹線も計画運休ですね。広島の街は美しいですね。台風、気をつけましょう。と言いながら、うちも大雨予報
アバター
2022/09/18 09:18
私も日曜祝日関係なく仕事なので外出しています
昨日は新宿の代々木公園にいってきました。
お弁当を買うのに表参道に行きましたが、人が多かったですよ~
アバター
2022/09/18 08:03
この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。プレゼントありがとうございます(⌒‐⌒)。。台風来るな、っていつも思ってます。地震が多い国ですから台風まで来ないで欲しいです。もう自然災害は懲り懲りです。( >Д<;)
アバター
2022/09/18 07:16
3連休で観光客増加を期待していた所には痛い台風と思っていましたが、
結構外出多いのですかね。
アバター
2022/09/18 06:16
おはようございます。
台風何ともないと良いですね。
アバター
2022/09/18 02:56
 昨日は妹も広島の街中に出ましたが凄い人出で
観光客も多かったそうです。 旅行も急には中止できなかったのかも。
perfumeのコンサートで来た人も多かったらしいですね
アバター
2022/09/17 21:19
月曜大丈夫でしょうか。
明日から明後日にかけて九州はかなりヤバい事に
なりそうです。
そのまま中国地方に曲がっていきそうな予報が
出ています。通勤はかなりしんどいと思われます。
お気をつけください。
アバター
2022/09/17 20:47
月曜日は出勤なのですね。
他人は他人、自分は自分と割り切って勤務してみてください。
アバター
2022/09/17 20:19
こちらは土日に影響がありそうなので、土曜日の今日に買い物とか出かける人が多いです。
車もすごく混んでいて、仕事で移動している時はイライラしてしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.