Nicotto Town


☆ごま日記☆


コラボガチャ


今日からコラボガチャ始まりましたね。

300Pは高級ガチャですね。
1回回してみましたが
「背景」でした。

にこみせイベントもスタートしましたね。
頑張ります。

すみません。
今日はネタがないです。

アバター
2022/09/24 09:06
その背景可愛いですね!
アバター
2022/09/23 20:53
ほんと!
300Pは高い。。
1回がやっとです(´∵`)
アバター
2022/09/23 18:22
いつもガチャチケットで使っていたので
今回はガチャ無しの挑戦です!
アバター
2022/09/23 16:35
今回はガチャなしでニコみせイベントに参加しています。
そろそろかぼちゃかな?と思っていたので、かぼちゃの在庫は大丈夫だと思います
アバター
2022/09/23 15:02
高くて手が出ないコラボガチャです。( ;∀;)
アバター
2022/09/23 13:23
高級背景GETですねw
カボチャ色が街にあふれる季節になりましたね~
アバター
2022/09/23 06:55
コラボガチャ、高いですね。
背景は少し残念ですね^^;
アバター
2022/09/22 22:54
大してネタのない日もありますよ。
そういえば今日サンマ食べました。
小ぶりでしたが美味かったですよ。
アバター
2022/09/22 22:34
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.