Nicotto Town


☆ごま日記☆


9月は忙しい時期


今の会社は9月決算です。

みなさん仕事に追われて大変そうです。
自分は寮の管理、組合調整を
やっているのですが
組合の決算報告書を作る補助をしています。

上司の承認をもらうのもあるのですが
なぜこうなっているのか
理由を聞かれることが多いです。
なので資料や規約を読んで
内容を確認して提出します。
それが1日かかることもあります。

8時間勤務になって10日目
上司は在宅勤務の人なので
Teamsでチャット、通話をして聞きます。
その方法が便利です。
聞きやすいです。

アバター
2022/09/24 17:24
10月が目の前に迫っていますな
もう少しの辛抱です!
アバター
2022/09/24 06:46
在宅でも気軽に聞けるのは良いですね。
でも9月も後少し。無理されませんように。
アバター
2022/09/23 22:48
え~
上司が在宅勤務とは・・便利なんですか?
うん~そうなんだ!
仕事・・確かに肉体労働より・・デスクワークの方がいいよね・・
俺のパート勤務の仕事・・体力ですよね!
まだ決まってはないが・・「送迎作業」{清掃作業」など
アバター
2022/09/23 21:41
お疲れさまでした。
決算期ですか、それは大変ですね。
いい意味で上司の方利用して、慣れていって
下さいね。明日からお休みかと思います。
ゆっくりしつつ楽しんで下さい(*^-^*)
アバター
2022/09/23 21:14
忙しいと思うけど、無理しないでください。
自分はダメだと思ったら、休憩を長く取って何とか早退しないでやっています。
アバター
2022/09/23 20:57
決算の報告書作成は大変な業務ですから、
しっかりサポートしてあげてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.