Nicotto Town


☆ごま日記☆


10月になりましたね。


今日から10月

休みなのですが、朝早く起きる癖がついてきました。
7時前に起きて朝食を食べて
広島市内中心部へおでかけ
目的はドン・キホーテと百貨店のお菓子
そして路面電車を観察。

街をゆっくり歩きながら
10月になりましたが暑い
汗かきました。
お茶を飲みながら途中休憩もありです。

午後からは自宅でのんびり
久しぶりにお昼寝ができました。

アバター
2022/10/02 17:32
空気が乾いていて、スッキリ青空心地よい日曜日でした!
朝晩はだいぶ肌寒くなり、すっかり秋ですよ~
キンモクセイも咲き誇っています。
アバター
2022/10/02 11:23
まだ暑いですね。湿度が低くなっているので日陰にいると心地よいです。
アバター
2022/10/02 09:48
10月の初め、楽しめたようで良かったです^^
アバター
2022/10/01 23:26
なんというか社会人になって労働に慣れてくると
自然と休みの日も比較的早く起きるようになって
きますよね。
自分も大酒飲んだ次の日以外は比較的いつも通り
起きれるようになりましたね。
アバター
2022/10/01 22:38
朝早く起きる習慣は続けるべきですね。
それとお昼寝は15時までに30分間以内に納めるべきと思います。
来週は急激に気温が下がるようです。
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
アバター
2022/10/01 20:48
朝起きる時間は変えない方がいいですよね。
寝足りないなら、昼寝を少しして睡眠をとるのがいいと思います。
いつまで暑いのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.