Nicotto Town


☆ごま日記☆


予定を忘れる


今日は通常通り起床

朝も出社時間と同じ時間に出かけて
路面電車を見に行ってきました。
昔、私が高校生の頃走っていた
「ピンク色」の電車が復活しました。
その走っている姿が見たくて。
懐かしかったです。

明日はその電車の撮影会ツアーに
参加します。

表題の件ですが
電車を撮影することに夢中になってしまい
本日が就労支援施設のカウンセリング
心療内科の通院日と言うことを…
(来週と勘違い)

11時ごろ就労支援施設から電話があり
体調不良かと思ったと
私は大抵、20分前には行くようにしていたので
びっくりされたようでした。
病院は12時からだったので間に合いましたが
お薬手帳を持っていませんでした。

仕事を頑張ることに意識が向いてしまい
土日のスケジュールを失念。
就労支援施設の担当に方に
何かお詫びをしないといけないです。

アバター
2022/10/09 19:03
心が躍るぐらい夢中になれるものがあるのは素敵な事です♫予定を勘違いしてしまうのはあるあるなので担当者の方にも「連絡ありがとうございます」ぐらいでいいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2022/10/09 17:17
いつも20分前に行っていたのがいい方向になりましたね。
やっぱり時間は普段から守る人は何かあっても、間に合ったりしますね。
アバター
2022/10/09 08:20
忘れる事もありますよ(自分は忘れる事の方が多い)。ドンマイドンマイです(^o^)/
アバター
2022/10/09 07:57
それは失敗でしたね。ご心配をおかけさせてしまって。
でも忘れるぐらい電車を楽しめたり、
仕事も順調であることは良いことかと思います^^
アバター
2022/10/08 23:09
そんなことがあってもいいじゃないかと
思います。夢中になれる趣味に没頭できる
というのは逆にそれだけ状態がいい事の
証なのかも知れないですね(^^)
今日はぼんじり食べながらコメント書いて
います。冷凍ものなので期待していなかったの
ですが十分に美味いです。
これはお酒すすみそうだ・・・(>_<)
アバター
2022/10/08 22:45
ドンマイです^^。
あ〜、ピンク色の広電、覚えています^^。
2両か3両の編成ではなかったでしょうか^^。
アバター
2022/10/08 22:02
こんばんは、私も診療の予約は『あるある』ですね。
複数の診療とブッキングしたり、ほかの予約とブッキングします。
自分のことながら困ったものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.