Nicotto Town


☆ごま日記☆


一カ月経過


今日は仕事

今日で8時間勤務復帰して
一カ月経過しました。
まだ仕事は6割から7割くらいの
負担にしていただいていますが
休まず、遅刻せず、早退せず

今のところ11月末までは休まずいかないといけません。
契約更新がかかっています。

ほどほどに頑張ります。

追伸:祝日の通勤列車は人が多いです。
   観光の方が多いと思われます。

アバター
2022/10/12 15:47
電車、祝日のほうが混んでいるのですね><
此方は、土日祝日は、平日よりちょっと遅い時間が混みます
(遊びで上京する人が増えるのかもww)
アバター
2022/10/11 20:17
楽しいこと、路面電車のことを考えながら楽しく仕事をしましょう!
アバター
2022/10/11 15:51
細く長く
肩の力を抜いてね^^
アバター
2022/10/11 10:05
コロナ感染者と死亡者が増えていますね!
死亡者が全国で50人と言う事は・・1ケ月150人ですよ・・恐ろしいですね!
人生をまつとうされて、他界される方も居る訳ですから・・
日本の人口が減少するはずですよね!
アバター
2022/10/11 06:48
祝日の方が電車は混むのですね><
お仕事、お疲れ様でした。
このまま順調にいけると良いですね^^
アバター
2022/10/11 01:31
お疲れ様です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)長く続けるには無理しないでぼちぼち行きましょう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2022/10/10 23:40
お疲れ様でした。
祝日出勤というのはきついかもしれませんが
ボチボチやっていって下さいね(*^-^*)
アバター
2022/10/10 21:50
順調そうで何よりです。
毎日の積み重ねですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.