Nicotto Town


☆ごま日記☆


列車の遅延


今朝はJRが遅延しました。

信号の故障だったようで
1時間遅刻しました。

満員電車が苦手なので
少し待って座っていきました。
正解です。

あとで聞いたのですが
同じ部署の派遣さん
列車の中で気分が悪くなり
自宅で休んで午後から出社されました。
(それでも来るところがすごい)
人が多くて圧迫した感じと
空気が薄い感じで眩暈がしたそうです。
その気持ちはよくわかります。
なので「無理しない」
1本遅らせるようにして
体調を整えながら行くようにしています。

なお会社は「フレックスタイム制」なので
10時から18時45分まで勤務しました。

アバター
2022/10/14 06:54
フレックスタイム制ありがたいですね。
電車混むのは嫌ですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.