Nicotto Town


☆ごま日記☆


また通勤列車の遅延 そして遅刻


今日は自宅近くの駅に行くと

30分前の列車がホームに・・・
放送を聞くと異音がしており点検
そのためいつもの通勤列車へ乗れず

まず
宮島方面から来る列車を待っていると満員
つぎに故障した列車が動くことになり
乗ったら途中の駅で乗換。
広島駅へ着いたらまた乗換。

結局朝だけで4回乗換
もうそれだけでへろへろぴ~~~~

30分遅刻して出社
そのため19時まで仕事
仕事中も体調不良でした。

アバター
2022/10/19 20:58
お疲れ様です。毎日乗っているとそういうこともあります。逆に故障の電車を撮るチャンスだったかも?
アバター
2022/10/19 16:16
ごまさんお疲れ様でしたね…(;´・ω・)
30分なのにいっぱい残業なっちゃったのでしょうか…。
今日お元気だといいですが…お大事にしてね!
アバター
2022/10/19 14:54
おだいじに!!20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 11:46
お疲れ様でした
電車の遅延は大変ですね><
アバター
2022/10/19 06:40
電車が遅れると大変ですよね><
乗り換えもつらいです。お疲れ様でした。
アバター
2022/10/18 23:52
電車のダイヤが乱れると~困っちゃいますね!
しかも通勤時間だとなおさらです・・・(;´д`)
ちなみに、日本の電車は「世界一」正確に運行しているらしいです。
それが当たり前な私達は、突然のダイヤの乱れに慣れてませんね・・・(-_-;)
アバター
2022/10/18 23:51
大変でしたね。
想定外の列車の遅刻は痛かったですね。
日本は時間通り列車が動くことが世界に
誇れることだったはずですが・・・
お体お気をつけくださいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.