Nicotto Town


☆ごま日記☆


栄養ドリンクでガッツだぜ


私の習慣のひとつに

水曜日、木曜日は栄養ドリンクを飲んで
仕事へ行っています。

中日に疲れが出始め
朝起きるのが辛いなぁと
思いながら無理やり起き上がっているので
朝食を食べて、栄養ドリンクを飲んでいます。

気持ち的な問題かもしれませんが
会社に着くころには効いてきます。

でも昔、すごいきついタイプの栄養ドリンクを
飲んだ時は効きすぎて
逆に体調不良になったことがありました。
気分が悪くなりました。

なのでほどほどにしています。

ちなみにエナジードリンクは
飲んだことありません。

アバター
2022/10/21 18:28
こんばんは。
主治医に止められませんでしたか?
僕は止められました。
アバター
2022/10/20 17:29
若い頃はガバガバ飲んでいましたが、30を過ぎてからはあまり飲んだ記憶がありません。
まあ、一日一本飲むくらいは、気付け薬として良いんじゃないですかね。
たまには飲んでみるか。。。
アバター
2022/10/20 12:12
いいルーティンですね
アバター
2022/10/20 06:34
私は栄養ドリンクはほとんど飲んだことないです。
製品にもよるのでしょうが、私はあまり効いた気がしなくて。
ごまさんは丁度いいのがあるようで良かったです^^
アバター
2022/10/19 23:40
少し高くつくかもしれませんがローヤルゼリー
なんかは自分には驚くほど効いた記憶が
あります。ただホントにこれはコストかかり過ぎ
なんですよね。
長期的に見るとべたですが睡眠と食事が結局一番
なのかも知れないですね(*^-^*)
アバター
2022/10/19 23:00
私は昔、生きてるだけでしんどかった時…大袈裟かもだけど、本当に!身体がずっとだるかった時に色々と試しました。

↑これ系のドリンクは即効性があっていいですよね、美味しいですし!

平日限定で、て毎日、錠剤はどうでしょう?私はキューピーコーワアルファを平日に飲んで底上げしてました。飲まないよりはいいし、口コミ評価も高くて、効く人には本当に効くみたいです!

他にも色々とあるので、また良かったら調べてみてね(^∇^)

今日もお疲れさまでした❤️




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.