Nicotto Town


☆ごま日記☆


なぜか目玉が2個出る黒ガチャ


今日から始まりました「黒ガチャ」ですが

4回回して(そのうちチケットが2枚)
目玉の全身服が2着出ました。

運がよかったのはチケットで全身服1枚
コインで全身服1枚となっているので
フリマに出すこともできますし
交換希望の方とチェンジもできます。

この目玉ほしいと思うものは出ないのに
(きぐるみ)
特に興味がないと思ったものは出る。

ガチャガチャってそんなものですよね。

アバター
2022/10/21 20:23
くじ運とか良いのではないですか?いいな~
アバター
2022/10/21 12:12
おめでとうございます
アバター
2022/10/21 08:45
目玉出て良かったね^^
アバター
2022/10/21 07:08
目玉でたなら良かったです。
でも思い通りにはいかないですね^^;
アバター
2022/10/20 23:34
目玉率(?)5割ですね^^。
スゴいですね^^!
アバター
2022/10/20 23:24
すごいですね~!羨ましいです・・・
アバター
2022/10/20 23:11
そんあものかもしれないですね(^^)
うまくいくときはかなりおいしい思い
出来る時もありますが・・・
アバター
2022/10/20 22:48
欲しいものが出ない。欲しいものが無い時に目玉が出る。よく出来ていますよね。
アバター
2022/10/20 22:05
ほんま!
私も期限切れ直前の色ガチャ(アラビアンナイトの。どれもそんな欲しくない…)、最近しゃーなく回して!前に出た…それも一回しかひいてないやつ!と被った‥w

ある意味凄い確率か!

でも私の場合、どっちもガチャチケでゲットしてるので、どうにもしようがなく…w

ごまさん、またフリマなどで楽しめますね(>∀<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.