Nicotto Town


☆ごま日記☆


おじさまに声かけられました。


今日、広島市の地味な電車の電停で

電車の撮影をしていると
おじさまに声をかけられました。
「お兄さん、広電の電車好きなん?」

好きで撮影していることを伝えると
そのおじさま、広電の株主さんらしく
楽しんで撮影されている姿を見て
うれしかったようで
株主優待回数券(路面電車無料券)を
4枚いただきました。
そして株主限定の電車100周年の本があるらしく
くださると・・・

初めてあった方なので
遠慮しましたが、いいからと言われ
好意を受けて、電話番号を交換しました。

ショートメールで回数券のお礼を伝え
しばらくして、夕方に電話があり
100周年の本が自宅を探したけど見当たらない
そうで謝罪されました。
逆に恐縮してしまいました。
後日、広電の本部に本の事聞いてみてくださるそうです。

予想ですが、かなりの株主さんなのか
もしくは広電の関係者の株主さんか
すごい人なのかもしれません。

ある意味ナンパなのか。
びっくりぽんでした。

アバター
2022/10/23 20:10
広電は結構人気が有るので株主としてうれしいのかも?
こちらも普通の電車ですが、子供を連れて見ていたり写真を撮る撮り鉄も見ますが、
その路線の電車が好きと言うより、電車がすき!な人が多い気がします。
広電が好きで動画撮影をしているのを聞いて、本当にうれしかったのでしょう。
アバター
2022/10/23 18:12
ご縁があっての出会いだと思うので、今度連絡が来た時にお近付きになるのもアリだと思います♫(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
アバター
2022/10/23 18:02
ナンパなのかな~わからないけど
ラッキーな出会いだと祈っています!
アバター
2022/10/23 17:05
ナンパ(^_^;)))そうかもですね~(^_^;)
アバター
2022/10/23 15:16
びっくりな出会いでしたね!
でも、鉄道お好きな方に、そんな悪い人は居ないのでは、と思ったりします(^ー^)
アバター
2022/10/23 10:06
ナンパw
いや、ナンパに違いない。ごまさんが良いなら良いのではないでしょうかww
アバター
2022/10/23 09:19
よほどごまさんが楽しそうに撮影していたのでしょうね^^
ごまさんも株主になると良いかもしれませんね^^
アバター
2022/10/23 09:12
良いご縁ですね!
アバター
2022/10/23 00:08
モテモテですなぁ〜
アバター
2022/10/22 22:24
いい日でしたね~!!
アバター
2022/10/22 22:01
すてきな出会いですね
アバター
2022/10/22 21:57
おお~!
関係者かもですね^^
アバター
2022/10/22 21:39
タイトル見た限りでは同性愛の方に
ナンパされたのかと思いましたが
そこまでではなかったようですね(^^)
自分は以前二度ほと同性愛と思しき方に
ナンパされ何とか逃げ切ったので
そんなこと思い出しました(^_-)-☆
アバター
2022/10/22 20:39
ナンパされましたねw
おお株主さんやったりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.