Nicotto Town


☆ごま日記☆


ジ・アウトレット広島


今日はジ・アウトレット広島へ行ってきました。

自宅からも30分くらいで行けることと
店の数も増えており一カ月に一度は行きます。

今日の目的は親がスニーカーが欲しいから
行きたいと言われていました。
アウトレットの特徴はスポーツ用品のお店が多いこと
有名メーカーがたくさんあるので
好みをチェックして探索します。
ただ注意点があり、良いと思ったら
その日に購入しておかないと次回はない
売り切れたら終了です。

自分はサロン仕様のシャンプーとトリートメント
これも半額なので購入します。
ただし毎回違うものになってしまいます。
あと下着を購入。

本来ならば食事をして帰ろうと思いましたが
大混雑。
人が多いのはあまり好きではないので
お昼過ぎには自宅へ帰りました。

アバター
2022/10/25 00:35
>自分はサロン仕様のシャンプーとトリートメント
ごまさんらしいw
わたしはその辺は無頓着なので、シーブリーズでワシャワシャ洗っておしまいです。
スカ~っとして良いですよ。
アバター
2022/10/24 06:46
アウトレットは売り切れが早そうですね^^;
コロナも収まってきて、人が増えたのは良かったような
困ったような気もしますね><
アバター
2022/10/23 22:11
スニーカーは信頼のブランドもののほうが
いいかもしれないですね。
以前安いバッタもん買ったらあっという間に
ダメになってしまいました(>_<)
アバター
2022/10/23 20:13
歳をとったらアウトレットに行っても買うものがなくなりました。
靴も減るより寿命が先に来てしまいます。
昔はアウトレットと言うと回ってみるのが本当に楽しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.