Nicotto Town


☆ごま日記☆


入浴剤の季節


ちょっと早いかもしれませんが

今週からお風呂に入浴剤を入れています。
これだけで疲れが取れて
身体がポカポカ

身体がポカポカすると
よく眠れます。
一度寝たら朝まで起きません。
熟睡できています。

今日はラベンダーの香りでした。

本来ならば温泉に行きたいところですが
おうちで温泉気分でOKです。

みなさんはお風呂に
入浴剤入れたりしますか?

アバター
2022/10/27 21:05
入浴剤は入れてないです。でも、これから寒いので入れるときがあるかもしれないです。
寒くなったので、お風呂のお湯の温度を一度上げました。
アバター
2022/10/27 17:31
バブが好きです♪
あったまるーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/27 16:26
私も温泉大好きですが、今はなかなか行けないので
一年中入浴剤使っています。

夏は薄荷入りのものがスーッと爽快で
気持良いです。
また、時々実際の温泉成分を再現したという入浴剤を
使って気分だけ温泉を楽しんでいます♪
アバター
2022/10/27 09:52
ごまさんおはようです!
私は年中入浴剤入れてます( *´艸`)
夏はクールってのがあって、メントールかな、入っているので、すーっとしますよ♬
あとぬくもりは『バブ』がおすすめです!
アバター
2022/10/27 07:17
入浴剤はあまり入れないです。
洗濯に水が使えなくなるのでw
アバター
2022/10/26 23:45
朝晩シャワー派です;;
アバター
2022/10/26 22:04
温泉ものを使うことが多いですね(*^-^*)
おっしゃる通り体の暖まり方が違います
よね。
うちから徒歩二分のところに天然温泉の
銭湯もあるのでそこもよく利用します。
アバター
2022/10/26 21:50
我が家は、1年中、入浴剤を使ってます
夏は、メントール系の湯上りさっぱり入浴剤ですよ^^
アバター
2022/10/26 21:25
ラベンダーの香り、私も好きです^^。
入浴剤は、お湯が乳白色になる温泉の素みたいなのが特に好きです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.