Nicotto Town


☆ごま日記☆


事故現場を見てきた


今日は休み

平日同様に起床し、路面電車の撮影と
〇亀製麺でうどんがどうしても食べたいと
思い出かけました。

温かいうどんおいしいですね。
でも値上がりしていましたし
おにぎりも小さくなっていました。

さて表題ですが
先日広島電鉄路面電車専用の橋を
自動車が間違って侵入し、
当て逃げをする事故がありました。
その現場を見てきました。
昼間は電車専用の橋と分かりやすいのですが
夜になったら暗いので知らない人にとっては
わからない可能性もあります。
でも信じられないニュースでした。


アバター
2022/11/07 18:17
あったかいおうどん美味しいですね。
びっくりしたのはゆでたまごの天ぷらが50円も値上がりしてたこと。
おにぎりが小さくなって値段もあがってました。

暗いと分かりづらいんですね。
でも逃げてはダメです。
ほんとに信じられないことが起こりますね。
アバター
2022/11/06 18:39
伏せ字が役割を果たしていない(笑)
しばらく行ってなかったけど、値上がりプラス量が減るのは残念です(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

事故も逃げればより重い罪になるのに駄目ですよね。同じような事が起きないように、対策もしてくれたら安心ですねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
アバター
2022/11/06 14:58
え?!間違った本人が一番びっくりしたかも・・・
アバター
2022/11/06 10:22
暗いから分からなかったのかな~でも逃げたのは良くないですよね。
アバター
2022/11/06 06:43
値上がり多いですね><

事故ぼーっとしていたのですかね・・・
人って信じられないような間違いをするものなのだと思います。
気をつけないとですね。
アバター
2022/11/05 23:24
丸亀もメニューや価格にテコ入れしてましたか・・・
そんなに上手くはいかないかも知れませんが
一定程度の年齢になったら自動車運転しなくて
すむような場所に住んだ方がいいのかもしれませんね。
事故は高齢者の方が起こしたと聞いたもので・・・
アバター
2022/11/05 21:11
え!丸亀おにぎり小さくなってるんだ…ショック(´д`|||)値上げも…。

私もめっちゃはなまるうどんが好きて…悲しいね(;_;)

ニュース、悲しいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.