Nicotto Town


☆ごま日記☆


ファッション


最近マイブームでピンクのものを身につけることが多いです。
ネクタイやシャツなど・・・
明るくなった感じがして気分もいいです。

モノトーンの中に一点明るいものを入れるとより引き立ちます。

ウインドーショッピングに行くことが多く、ついつい無駄使いすることが多いです。
今の季節が一番服装も悩みます。暑い日もあれば寒い日もあるので重ね着で対応します。

アバター
2009/10/26 20:13
なかなかお洒落では。
アバター
2009/10/24 17:03
友だちづたいに訪問です
ただいまスーツの似合う人を探して突撃訪問中!
では次の人を求めて探索に戻ります!サササー
アバター
2009/10/24 00:31
服考えてる時って、結構楽しいですよね。
最近は長袖のヘンリーネックがほしいのです。
アバター
2009/10/22 18:54
自分はTシャツにジャケットとか羽織る事が多いです。

フリマとユニクロの組み合わせかな?
アバター
2009/10/22 15:05
朝晩だけ薄手のフリース上下を着てますよ(^^)
色は・・・もちろんブラックだけどね(^^;)
アバター
2009/10/22 14:54
モテモテ男性は、ピンクですよねえ~♡
そうそう、モノトーンにピンクをプラス。間違いなしです~
だって、れもんの彼氏もそうだも~ん (●^o^●)ポッ♡
アバター
2009/10/22 14:10
実際にピンク着るのですか~^^おしゃれですね!
男の人がピンク着るのって、素敵だと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.