Nicotto Town


☆ごま日記☆


紅葉がすすんできた。


会社の近くに公園があります。

そこにある木々の色が
赤や黄色になってきました。
楓やイチョウの木です。

今年は早いような気がします。

20日には山口県の岩国、錦帯橋へ
観光へ行く予定です。
トコトコトレインと言う
列車に乗る予定です。
その頃にはもしかしたら
散っているかもしれませんね。

アバター
2022/11/10 12:13
紅葉って長く楽しめますよね
アバター
2022/11/10 07:26
紅葉が進んできましたね。
おでかけの時も紅葉がきれいだと良いですね^^
アバター
2022/11/09 22:13
確かに木々が色づき始めていますね。
確かなことは分かりませんがまさに
20日位が錦帯橋付近は紅葉ピーク
なのではないでしょうか。
自分も丁度20日前後に紅葉を見に行く
つもりで、付近の紅葉の見どころ
ググっていました(*^-^*)
アバター
2022/11/09 21:49
ごまさん今日もお疲れ様でした(^ー^)
今年は早い感じなんですね。広島の紅葉も色々と見処あると思うけど、どこも綺麗だろうな~行きたいな♪

錦帯橋いいですね!完全に紅葉終わってはないと思いますよ、きっと楽しめるはず!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.