Nicotto Town


☆ごま日記☆


自販機の値上げ


最近、ジュースの自動販売機

値上がりしていますね。
びっくりしたのは
コカ・コーラ500mlが180円
高級品になっている。

スーパーで購入すると98円の事もあります。

なんでも値上がりしているような気がします。
広島では路面電車の運賃が上がりました。

しょうがないところもありますが
そうであれば給料が上がるとよいのですが
それは残念ながら上がらず。

( ´ー`)フゥー...

アバター
2022/11/20 11:41
給料は上がりません。
外的要因での値上がりですから。
アバター
2022/11/13 10:20
ほんまですね、コーラ高級!
アバター
2022/11/13 08:31
スーパーでも平均10円程度上がっていますよ…
アバター
2022/11/12 17:16
お茶でさえ140円とかしますからね~
この状況はたまらんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/11/12 11:59
自分も自販機の飲み物価格にびっくりしました。滅多に買わないけど今の値段じゃ一生買えません。200円近く出して少量の飲み物を買う余裕はありません。。。マイボトルで飲み物を携帯するのが安上がりです(^_^;)
アバター
2022/11/12 10:35
高いですね><
アバター
2022/11/11 23:07
こんばんは
何でも値上やね。
何かお買い物に行く気せーへんわ;;
アバター
2022/11/11 22:34
ですよねぇ。
自分も驚きました。ただ今日の速報値を
みていると円が異常なペースで値上がり
しているので近い将来少しは物価が落ち
つくかも知れないですね。
今日は豚の角煮がかなり美味く出来ました。
酒のアテにするつもりでしたがご飯と一緒に
食べたくなって角煮丼みたいな感じでかっこんで
しまいました(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.