Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのお好み焼き


今日は朝通常通り起きて

早速機種変したiphone13を使用して
路面電車の撮影へ行ってきました。
宮島口へ行きました。

まだ慣れていないため
ちょっとダークモードになっていました。
またいろいろやってみます。

その帰りに
近所のスーパーへ寄って
お好み焼きをテイクアウトしました。
肉玉うどんにしました。
出来上がるまでに
花の苗を選んで購入。
食後に寄せ植えを作りました。

15時過ぎはお昼寝タイム
のんびりしていました。

アバター
2022/11/14 20:59
お好み焼き 食べたくなりました
海鮮がいいなあ^^
アバター
2022/11/14 20:25
スーパーでお惣菜として売っているのではなく
作ってくれるのですね!
それは羨ましいな~
しかも肉玉うどんって聞いたことない!
食べてみたいずら゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
アバター
2022/11/14 19:22
肉玉うどんのお好み焼き!美味しそう~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

そもそも広島のお好み焼きは私的には最高!だと思ってます(^ー^)❤️

アバター
2022/11/14 02:49
>近所のスーパーへ寄ってお好み焼きをテイクアウト
関東では考えられませんねw お好み焼き大好きなわたくしとしては、羨ましい限りです。
この日記を読んで、明日の夕ご飯はお好み焼きと、心に固く決めましたw
メイン具材は豚です! ・・が、シーフードミックスもあるから、海鮮も良いな~ww
アバター
2022/11/13 23:08
お好み焼き、たまに食べると美味しいですね^^
アバター
2022/11/13 21:34
まったりした休日も中々いいものですよね。
最近喜多方ラーメンと広島風お好み焼きを
やたら食べたいと思っているのでこちらでも
食べられる店リサーチしています(*^-^*)
アバター
2022/11/13 20:41
ゆっくりされた1日だったようですね。お持ち帰りのお好み焼きはどうでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.