Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふぉ~


今夜は無〇良品の冷凍食品

「フォー」を食べました。
テレビで紹介されており
広島では全国で一番大きな無〇良品の店があり
そのお店には冷凍食品がたくさん販売されています。

親が買い物へ行くと言うので
買ってきてもらいました。

肝心なお味は
GOOD!!!

本格的な味です。
パクチーと鶏肉が入っていました。
さっぱりしておいしいです。

何かトッピングで入れてもおいしそうです。

アバター
2022/11/20 11:44
玉葱とか美味しいのでは。レタスもいけそうな気がしています。
アバター
2022/11/16 19:36
こんばんは。
パクチー苦手です。
冷凍食品も美味しいもの沢山出てますね。
アバター
2022/11/16 08:59
私は苦手なんです・・・
しかもパクチーが入っていたとなると完全に食べれません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/11/16 06:36
最近、近所に無印良品のお店できました。
けれど冷凍食品はあったかなぁ。
美味しかったなら食べてみたいです。
アバター
2022/11/16 03:18
我が地域にも「無印良品」の店有ります。
最近できたのです・・確か9月では・・うんうん
レトルトカレーも美味しいと聞きますが・・予算がね!
アバター
2022/11/16 00:12
無印の冷凍食品ですか・・・
あまりチェックしていませんでした。
今度チェックしておきますね(*^-^*)
アバター
2022/11/16 00:03
フォー!大好きです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.