Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳途中で帰りました。


今日は仕事で集中していたため

帰ってから泳ぎたいと思ったのですが
泳ぎ始めてから500mで
どうもクラクラしたので
途中でやめて帰りました。

三半規管があまり強くないので
季節の変わり目が苦手です。
寒くなってきて
秋から冬になってきたのを
感じてきました。
慣れるまで時間がかかります。

なのでほどほどにします。

まずは仕事が一番なので!!!

アバター
2022/11/18 21:11
お仕事頑張ってるんですね^^
無理なさらないようにね
アバター
2022/11/18 14:40
こんにちは。
程々がいいですね。
ずっと泳ぎ続けられるように
無理しないでくださいね。
アバター
2022/11/18 12:12
無理しないでね
アバター
2022/11/18 07:25
おはようございます。自分もそうです。だから車酔いとかめまいが多い。血流の流れを良くするクスリを飲んだらかなりましになりましたよ。(^o^)/
アバター
2022/11/18 06:58
ほどほど、大事ですね。
不調を自覚して無理しないように、ですね^^
アバター
2022/11/17 23:04
ほどほど!大切ですね~
アバター
2022/11/17 22:41
こちらも季節の変わり目は不調が多いです。
ご自愛のうえ、無理なく仕事が続けられますように。
アバター
2022/11/17 22:38
現役!頑張ってください。
こちらは後期高齢者、羨ましい。
元気は貰っていますが・・・・体が"(-""-)"
健闘を祈ります。
アバター
2022/11/17 22:16
うんうん、そんな時はお休みしましょう!
私も三半規管、弱いので分かるよ~(>_<)
お大事にしてね!明日一日、お仕事頑張ってネ♥
アバター
2022/11/17 21:10
がっつりやらなくてもいいと思いますよ。
生涯スポーツに出来るようにほどほどで(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.