Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は10時間勤務


今日は10時間勤務でした。

年末調整保険チェックを7時間。
へろへろぴ~~~~

10時間働いたのは
本当に何年ぶりでしょうか。
鉄道会社の15時間勤務以来ですね。

へろへろぴ~~~~

アバター
2022/11/23 07:08
お疲れ様です。
夜はしっかり休んでください。
アバター
2022/11/23 06:05
おはよ~
初めタイトル見て・・「10時出勤」と勘違いしてしまいました。 (笑い)
10時間勤務なんですね!
頑張りましたね!2~3日後にド~ト疲れが出そうですね!
アバター
2022/11/23 00:06
いきなりハードですね・・・(・。・;
でも働くって気持ちがイイかも!
(気力体力が充実してるからかな?)
アバター
2022/11/23 00:02
お疲れ様です。
年末調整のチェック、大変ですね。
裏面に細かい説明が書いてあるけれど、
さっぱりわかりません。
アバター
2022/11/22 23:08
ゆっくりお休みくださいね
アバター
2022/11/22 22:43
お疲れさまでした!
途中で具合が悪くならなくて良かったです^^

明日はお休みでしょうか?
疲労を蓄積しない程度に、リフレッシュしてくださいね^^
アバター
2022/11/22 22:08
さぞお疲れでしょう!
今夜は早めにお休みになられたほうがいいかも^^
アバター
2022/11/22 22:05
お疲れさまでした。
長時間勤務に耐えられるということは
それだけ状態がいいのだろうと思います。
とはいえやはり心身の健康保つのが第一
しっかり食べてしっかりお休みになって
下さいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.