Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひろでんの日2022


今日は仕事

午前だけ勤務をして午後から半休を取りました。
(半日有休です)
目的は広島電鉄開業110周年記念で
「ひろでんの日2022」と言う
路面電車のイベントが開催されました。

毎年6月に開催されている「電車まつり」と
同じ感じです。
たくさんの種類の電車が展示されており
中に入れるものもあります。
(被爆電車もいました。)
工場見学もできます。

特によかったのは車両の下にもぐって
電車の下はどうなっているのかを見れたことです。

詳しくは私のYouTubeチャンネルで。
https://youtu.be/DB1XPvNmJds

アバター
2022/11/25 19:12
『広島電鉄路面電車 ひろでんの日2022』いいね♪
電車の下にもぐる見学「電車の底はこうなってるんだ」と思いましたよ
5012号はかっこいい電車ですね(v^ー゚)
アバター
2022/11/23 21:23
いきなり激渋の電車の走行からスタート
して様々な電車や電車の足回りまでみる事が
出来て面白かったです。マニアには垂涎
ものではないでしょうか。
とりあえずもうすぐサッカーワールドカップ
vsドイツ戦が始まります。少しの期待
持ちつつ日本応援します(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.