Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も10時間勤務


今週は本当にハードです。

年末調整のチェックで
期限が12月2日まで
出来るだけ早く仕上げるように
指示が出ているので
前倒しですすめています。

今日は担当の仕事も忙しくて
年末調整のチェックに入ったのが16時
結局20時15分までやっていました。

帰宅時刻は9時半過ぎ
水泳に行った時間よりも遅いです。
考えてみたら1週間プール行けてないです。

明日行けたらいいなぁ。

アバター
2022/11/25 17:20
一週間、ほんまお疲れ様でした(^ー^)
今日、プール行けたらいいね!
アバター
2022/11/25 12:13
ちやんと休憩を入れてね
アバター
2022/11/25 10:24
泳げないけどプールに入っているだけでも気持ち良いです。30分でも良いからプールに入ってみたらいいと思いますよ。
アバター
2022/11/25 05:52
おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ごま♪さん
頑張っていらっしゃいますね。
今日こそプールに行けるといいですね。
こんな時は息抜きが本当に必要ですよね。
応援しています。
アバター
2022/11/24 23:51
部署によって、繁忙期がね・・・
無理しないでね~!
明日は水泳で気分転換が出来るといいですね♪
アバター
2022/11/24 23:45
お疲れ様です。
早く寝てね。
アバター
2022/11/24 22:27
本当に大変そうですね。
お疲れさまでした。
こういう時は何か息抜きが必要なんだろうと
思います。明日は水泳行けるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.