Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒い日だから温かいものが・・・


今日から12月

急に寒くなりましたね。
ヒートテックを出して着用しました。
温かいです。

さて表題ですが
寒くなってくると
お昼ご飯にカップラーメンを食べる人が
多くなります。
会社に売店があるので購入されているようです。

給湯室は行列
と言っても部署ごとに休憩時間をずらしている
(コロナ対策)
なのでそこまで影響はないようですが
周りからするするするする~~~~っと
麺を食べる音が聞こえます。

温かいものが恋しい季節になりましたね。

アバター
2022/12/02 17:41
寒くなると温かな麺類が恋しくなりますね。
チキンラーメン5袋入りのが安売りしてたので
買ってしまいました。
358円+8% 以前だったらもっと安かったのにと。
通常だと498円になってます。
随分値上がりしました。
アバター
2022/12/02 10:39
暖かい食べ物だと、心まで温まる季節ですね
アバター
2022/12/02 06:52
冬になると冷めたお弁当よりカップラーメンの方が
暖かくて良いかもしれませんね^^
アバター
2022/12/01 22:19
たしかに温かいもの恋しいですね(^^)
自分は寝る前にコンソメスープ飲んだり
しますね。結構温まっていい感じで眠れます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.