Nicotto Town


☆ごま日記☆


湯豆腐


この時期になると食べたくなるもの

「湯豆腐」です。
豆腐が好きなので嬉しいメニューです。
豆腐に薬味を入れて
いただきます。

ひとつ夢があって
京都で湯豆腐食べてみたいです。
でも高級って聞きました。

さて月曜日の仕事は
R5年度の控除申告書の仕分けを行い
10時間勤務でした。
来週は源泉徴収票の仕分けがあるので
まだまだ忙しい日々が続きます。

アバター
2022/12/06 06:59
湯豆腐、簡単で暖かくて良いですね^^
京都のはより美味しそうですね・・・

お仕事まだ大変そうで。お疲れ様です。
アバター
2022/12/05 21:31
まだ忙しい日々続くんですね…頑張ってね!

京都で湯豆腐、私も憧れます!いつか、行けたらいいね(^^)
アバター
2022/12/05 21:27
暖まりそうですね^^
国産大豆と天然にがりで作ったお豆腐は
本当に美味しいと思います。割と値が張り
ますが・・・個人的には柚子胡椒つけて
食べるのが好きです(^^)v
お忙しいようですが程よくガス抜きしながら
やって行って下さいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.