Nicotto Town


☆ごま日記☆


大きなプードル


うちの近所に大きなプードルがいます。

たまに見かけるのですが
黒と白2匹います。

その大きさにびっくり
腰よりも高い感じ
もこもこで温かそうです。
かわいい洋服を着てお散歩でした。

遠目で見ると
白クマのように見えるし
近くで見ると「きぐるみ」
ぬいぐるみのような雰囲気があります。

かわいいですね。
癒されました。

アバター
2022/12/23 04:26
一般的にプードルと言うと、トイプードルを思い浮かべると思いますが、名前のとおり、あれは「トイ」=「小型」なのですね。本来のプードルは、ごまさん宅の近くにいるデカいプードルなのです。それがノーマルプードルw
アバター
2022/12/13 18:34
大きなプードルとはまだ出会った事がないので、いつか出逢いたいです♫
アバター
2022/12/13 06:59
プードルって結構大きいのですよね。
そしてぬいぐるみっぽさがありますよね^^
アバター
2022/12/12 23:46
そうそう!大きいプードル~
初めて見た時の衝撃は忘れられない!
友人が飼っていて写真を見せてくれたの
ナンジャコレ??でした(爆)
プードルを飼っているって聞いていたから
小さいのを想像していたの~ww
アバター
2022/12/12 22:00
こんばんは。
最近はミニプードルが増えましたが、元々は大きいですね。綺麗にカットしてもらって可愛いです。
こちらでも公園を時々散歩してるのを見ますよ。
アバター
2022/12/12 21:43
小さいころからの刷り込みでプードルは
小型犬と思い込んでいましたが本当の
プードルはかなりデカいですよね。
実物見るとかなりシュールに感じます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.