Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車見望台


電車見望台(でんしゃみほうだい)です。

何かと言いますと
広島電鉄の本社にある車庫に
11月中旬に電車を近くで見ることができる
展望デッキができました。

今までは遠くで見るしかできませんでしたが
近くで様々な電車を見ることができます。

以前は鉄道マニアのために
車庫見学OKだったらしいですが
マナーの悪い人が電車の部品を勝手に
持ち帰る事件が発生したようで
見学中止。あとは安全のためでしょうね。

そう思うと展望デッキはおもしろいです。

私のYouTubeチャンネルでアップしています。

アバター
2022/12/14 20:19
『広島電鉄路面電車 2022.12.13 広電本社前と電車見望台』
クリスマス電車がいいね♪チャギントン電車もいいね♪
アバター
2022/12/14 08:56
おはようございます。
展望デッキから見放題!
ゆっくり近くで見れて楽しそうですね。
マナーの悪い人ほんとに困りますね。
どこにでもいるそうですが…。
アバター
2022/12/14 06:49
マナーの悪い人いるものなのですね・・・
でも展望デッキができてよかったです^^
アバター
2022/12/13 23:35
展望デッキ!楽しそう~
YouTube 後ほど拝見しますね!!
アバター
2022/12/13 22:05
なるほど、そういう意味なんですね。
ごく一部のマニアのマナーの悪さは
全国的に問題になっているようですね。
YouTube見させていただきます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.