Nicotto Town


☆ごま日記☆


はつゆき


今日、広島市は例年よりも一日遅く

初雪が降りました。
昼の1時ごろでした。
ちょうど自転車で外出しているところだったので
すごく寒かったです。
昨日会社でブルゾンを購入していたので
役に立ってよかったです。
これがなかったら凍えていました。

先週までは温かかったのに
急に冬らしくなってきました。
最高気温が一桁はきついです。

アバター
2022/12/15 21:04
本当に寒かったですよね~でも寒い方が好きです(^ー^)。餅食べたい(^o^)/
アバター
2022/12/15 19:35
富士山も雪化粧でしたが、広島もついに初雪なんですね!風邪を引かないように気を付けてください(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
アバター
2022/12/15 19:08
えー!広島降ったんですね( ̄□ ̄;)!

姫路はまだだよ、早いね!
今日も寒かったでしょう…あったかくしてね❤️
アバター
2022/12/15 18:29
こんばんは。
今朝ラジオでも広島で初雪と言ってました。
本当に今朝は寒かったですでね。
氷が張ってました。
アバター
2022/12/15 12:13
厚着してね
アバター
2022/12/15 07:08
もう初雪なのですね。
そんなにおかしくない時期かもしれませんが、
突然寒くなったせいか早く感じます^^;
アバター
2022/12/15 04:59
おはよ~
初雪ですか・・
我が地域は、まだみぞれ程度でしたが・・クリスマスに「雪」がいいですね!
御朱印集めは、うん~もう6冊に成りましたね!(同じ神社で毎月が多かつたですから・・)
来年からは、同じ神社ではなくイロイロな所で、お参りしたいですが・・
1月1日は、書置きの所が多いですから・・・書き置き用専用を用意してもいいのかもね!
アバター
2022/12/14 23:40
こんばんは。
本当に雪が降ったのですね。寒かったでしょうね。
アバター
2022/12/14 22:27
え~~っ!ついに雪が降りましたか・・。
そのうちにこちらもちらつくかもですね。
こんな日は湯船に肩まで浸かって温まるのが一番ですよ^^
アバター
2022/12/14 22:24
今日は寒かったですね。
今日は帰りが遅かったので自転車乗りながら
小声で寒っ~と叫んでしまいました。
温かいお風呂につかってゆっくりなさってください(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.