Nicotto Town


☆ごま日記☆


久々の満員電車


今日は仕事

いつも乗って行く列車が来ないwww
どうしたのかと思ったら
急病人が出たため、救護活動で運休
自宅近くの駅は始発電車があるので
それに乗って行くと座れます。

しょうがないので遠くから来る電車に乗ったのですが
満員電車でした。
気持ち悪くなりそうでしたが
栄養ドリンクの効果と途中で止まらなかった。
(あたり前ですが、よく踏切の棒が折れて止まる)
なので大丈夫でした。
でも極力、座っていきたいので
普通通りに動いてほしいです。

今週問題がありそうなのは
金曜日。
広島でも雪が降りそうなので微妙ですね。

アバター
2022/12/22 12:15
大変でしたね
アバター
2022/12/22 06:53
電車、意外と時間が狂いますよね。
雪が降るとまた狂いますね。お気をつけて。
アバター
2022/12/22 05:39
おはよ~
雪日は大変ですが・・クリスマスは「雪歓迎ですが・・深夜ふつて欲しい」
積もらない程度の「雪」がいいですね!
アバター
2022/12/22 00:09
お疲れ様でした・・
満員電車は健康な人でも疲れるというか
気分悪くなりますね・・
ましてコロナ流行の折、出来れば避けたいです

東京は月曜日の朝の人身事故で遅れることが
多いですね・・週明けは憂鬱になる人が
多いから、という事らしいですが、巻き込まれるのだけは
御免です・・
アバター
2022/12/21 22:40
お疲れ様でした。
広島もかなりの都会満員電車は
大変だったのではと思います。
こちらも金曜は雪の可能性大
です。ひょっとしたらホワイト
クリスマスになるかもしれない
ですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.