Nicotto Town


☆ごま日記☆


外は吹雪


会社から帰り

風がびゅ~びゅ~
すごく寒かったです。
自宅に帰ったら大雪になってきました。

自分が住んでいるところは
広島県の南部なのですが
ここまで雪が降るのは久しぶりかも

明日は健康診断がありますが
列車が動いていないといけません。

うちの会社は列車が動かないと
お休みになり7割給料が出ます。
なので行くの無理かなぁ~

アバター
2022/12/23 18:45
やっぱし広島市内が降るのって珍しいよね(>_<)今日は出社出来たかな…?
アバター
2022/12/23 12:12
無理しないでね
アバター
2022/12/23 10:43
こんにちは。
電車動いてるでしょうか?

今朝は雪と霰がうっすら積もって凍りついてツルッツルです。
今も霰がふぶいてきました。

12月に雪が積もるなんて…。
アバター
2022/12/23 07:19
今年は雪が多くなりそうですね><
無理はしないのが良いと思います^^;
アバター
2022/12/23 05:27
おはよ~
俺も健康診断が26日(月曜)に有りますが・・
うん~いままでは4月頃に受けるのが多かつたのですが・・
年末に行うのも初めてなんですが・・ビっクリです。
アバター
2022/12/23 04:34
広島って、何気に豪雪地帯ですよね。南部はそうでもないでしょうけど。。
アバター
2022/12/22 23:36
マジかー(>_<")
アバター
2022/12/22 22:34
そうなんですね。
こちらも怪しい感じになってきました。
確実に明日は雪になると思われます。
先程スーパーに寄ってきましたが、
雪に備えての買いだめの人でごった返して
いましたよ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.