Nicotto Town


☆ごま日記☆


微熱の為、訪問お休みします。


仕事中、午後から急に頭が痛くなり

のぼせたような感じがありました。
今日は大掃除中心だったので
張り切りすぎたかもしれません。

自宅に帰って熱を測ってみると
37.5度
微熱です。
水泳に行くのをやめて
温かいお風呂に入って、食事もしっかりとりました。

明日も頑張って出社したいので
今日は早めに休むことにします。

その為訪問お休みします。
すみません。

アバター
2022/12/27 18:38
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2022/12/27 18:17
年末は兎に角忙しいですからね!
休める時は休みましょう!
アバター
2022/12/27 09:45
無理は禁物です!
頑張って今年を乗り越えましょうね!
アバター
2022/12/27 07:28
今日は熱が引いていると良いのですが。
お大事にしてください。
アバター
2022/12/27 07:13
お大事になさって下さい。
アバター
2022/12/27 03:11
( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ノ お大事に・・・
アバター
2022/12/27 01:28
お大事に。
ここは健康優先で。。。
アバター
2022/12/27 00:56
ごまさん、風邪ひいちゃったんかな…どうかお大事にしてね!
アバター
2022/12/26 23:50
早い回腹を祈っていますね。お大事に
アバター
2022/12/26 22:33
明日の朝は熱が下がって良くなりますように・・。
アバター
2022/12/26 22:28
ゆっくり休んでください、お大事に。
アバター
2022/12/26 22:01
お大事になさって下さい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2022/12/26 21:53
いいんですよ。
お大事になさってください(*^-^*)
アバター
2022/12/26 21:03
分かりました。
お大事にしてください。
アバター
2022/12/26 20:56
ごま♪さん、今晩は、微熱があるとの事、くれぐれもお大事になさって下さい、そしてお仕事は無理はしないで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.