Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナが増えたので在宅勤務者が多い


広島も新型コロナウイルスの患者数が

8000人を超えてきました。
会社でも年末年始の休みで
50人くらい感染者が出たそうです。

その影響で
部長から在宅勤務ができる人は
基本在宅でと指示が出ました。
自分は在宅勤務はできないので
出社します。
今日は年に一回の土曜日出社
有給休暇を取得する人や
在宅勤務の人が多い。

なので会社は人がいない
ゆっくり気兼ねなく仕事ができました。
結局バタバタして30分残業でした。

アバター
2023/01/08 10:38
国内で感染者が増えている最中に、
多くの中国人観光客が春節で訪日しそうです。
大丈夫かなぁ.....?
アバター
2023/01/08 08:53
少しさみしいですが、気兼ねないのもいいですね^^
でも感染者どうなるでしょうね><
アバター
2023/01/07 22:13
今年はインフルエンザも多いと聞きます。
充分に気を付けたいとは思いますがこればっかりは
何とも言い難いですね。
もらわない事を祈るばかりです。
アバター
2023/01/07 21:55
そっちは路面電車は大丈夫?
豊橋は、路面電車、少し間引き運転になるってさ。
運転手が、コロナに感染して、人手不足になってきたって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.