Nicotto Town


☆ごま日記☆


暖かい一日


今日は休み

6日、7日と仕事でしたが
8日、9日と休み
リズムがなかなか整わない。

なので朝は通常通り起きて
外を歩いてきました。
気温も10度以上あり暖かでした。

明日は「安芸の宮島」厳島神社へ
初詣行く予定です。
観光の方が多いのでコロナが心配ですが
さっと行って、寄り道をせず
早めに帰宅します。

焼きたてのもみじまんじゅうと
宮島でジェラートを食べるのは忘れずに。

アバター
2023/01/09 10:49
お休みは嬉しいですがリズムが狂いますね^^;
初詣、楽しんできてください^^
アバター
2023/01/09 00:00
遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^。

私も明日こそは初詣に行かないと^^;
去年の破魔矢を納めて今年の破魔矢を求めてきたいです^^。
アバター
2023/01/08 22:58
休みでも通常通り起きる、これは凄く良いと思います。
明日は初詣を楽しんでくださいね。
アバター
2023/01/08 22:42
しばらくは暖かいようですね。
ただ寒暖差が大分出るようなので
体調充分お気をつけください(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.