Nicotto Town


☆ごま日記☆


スギちゃんを見た


今日は安芸の宮島、

厳島神社へ初詣へ行ってきました。
フェリー乗り場を出て
お店がたくさんある商店街付近を歩いて
神社へ向かっていました。
その時に人だかりがありました。
なんだろう・・・と思いちょっと見ると
テレビ番組の撮影でした。

さてご当地タレントさんかなと
思っていたら
「スギちゃん」でした。
いつもテレビで見るデニムの半袖半ズボンでした。
思ったよりも背は低かったですが
筋肉質な印象でした。

安芸の宮島で最近流行っている
「牡蠣の入ったカレーパン」を食べている
映像を撮影されていました。

まさか全国区のタレントさんを
見れると思わずびっくりぽん!でした。
(東京の方は当たり前ですかね)

肝心の厳島神社は人が多かったですが
待つほどでもなく、三が日をずらして
初詣は正解でした。

アバター
2023/01/10 21:36
厳島神社行きたい~マジで行きたい~( ´-`)
アバター
2023/01/10 20:24
スギちゃん良いですね!牡蠣の入ったカレーパンも美味しそう。
牡蠣フライが食べたくなってしまいました。

地元の海岸でドラマの撮影をしていて
小芝風花さんを見た事があります。
顔小っちゃ!めっちゃ細っ!と思いました。
そして性格もとても良さそうでした。
スタッフさんと和気あいあいと話していて
可愛かった(*´ω`)
アバター
2023/01/10 15:55
三年前の今頃だったか地元で照英を見ました。撮影の合間だったようです^ ^
アバター
2023/01/10 15:15
おいらは昔、石原裕次郎さんのモノマネをする祐太郎ワイングラスでかいの持ってたの見たよ
アバター
2023/01/10 15:04
こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2023/01/10 11:48
ラッキーでしたね
アバター
2023/01/10 11:19
天皇陛下が皇太子殿下だった頃、東宮御所に伺ってお茶を頂いたき、声を掛けてくださった事がありましたが、殿下も背は低い方でした。
背が低いというと、今年の大河ドラマ「どうする家康」で織田信長役をする岡田准一さんも背が低いらしいですよ。
アバター
2023/01/10 06:23
さすが有名な観光地ですね^^
番組は全国的でしょうか。
アバター
2023/01/09 22:42
ロケの芸能人を偶然みかけると何故か得した気分になりますね~。
アバター
2023/01/09 21:55
こんばんは。
牡蠣入りのカレーパンを食べて「ワイルドだろ~!」と言ったのかなw
アバター
2023/01/09 20:52
こんばんは・・
エ~スギちやんも以外と小さいのですか・・うんうん
愛知県の大村知事を見た時も身長が・・エ~と自分でのイメージと違い驚きでしたが・・
勝手にTV画面からのイメージを作り上げていたのですね!
アバター
2023/01/09 20:41
えー!いいな(*^^*)
私もスギちゃん見たい!
さすが宮島だね、有名やもんね♬ 
アバター
2023/01/09 18:23
ワイルドスギちゃんですよね。
芸能人やスポーツ選手はやはり独特のオーラ
があって目立つように感じます。
スギちゃんは割と端正な顔立ちなので目立った
かも知れないですね(*^-^*)
アバター
2023/01/09 18:08
偶然ってありますよね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
イベントとかなら遭遇するかもしれないけど。
僕は20年前にとある港で開催した手漕ぎボートレースに出場した時に、井手らっきょさんがいました(笑)
アバター
2023/01/09 17:37
いや 東京でも見れる事は少ないですよw
何年か前に東京タワーでさかなクンを見たのが最後ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.