Nicotto Town


☆ごま日記☆


白湯


最近、白湯が流行っているそうです。

朝に飲むのがよいらしい。
健康を意識した女子が好んでいると
ネットで見ました。

そしてコンビニでなんと
白湯のペットボトルが売っていました。
考えてみると
ミネラルウォーターもあるので
白湯があってもおかしくないですね。

自分は飲み物は
常温で飲むようにしています。
冷たいものはお腹を下してしまいやすいです。
コンビニであったか~いペットボトルは
高いので、安いスーパーで
1本79円のお茶を箱買いして持って行っていますよ。

アバター
2023/01/14 16:23
温めた白湯を朝起きた時と寝る前に飲むといいですね。
アバター
2023/01/14 11:14
白湯のペットボトル販売!?それは凄いね~!

白湯、うん、女性雑誌とかにもちょいちょい載ったりしてるよ。身体にいい…分かっちゃいるけど、なかなか試せない現実(^^;
アバター
2023/01/13 19:03
白湯って・・・あちきは以前から普通に飲んでますが^^;
アバター
2023/01/13 18:03
白湯のペットボトルが有るんですね。ということは常温販売?それとも飲む時に自分で温めるのかな。。自分はペットボトル飲料は買わないようにしてるのでヤカンで作って少しずつ飲むようにしてみます。(^ー^)
アバター
2023/01/13 16:50
クマさんアイテム、確かにかわいいですね。
アバター
2023/01/13 16:29
ごまさん
私は、毎朝、起きぬけに、ちょっと熱めの白湯をカップに半分ほど、飲んでます。
10分ほどかけて、少しずつ飲んでいると、手の指先が、じわーんとあったまりますよ。(^_^)v
アバター
2023/01/13 15:46
白湯か~
一瞬何か勿体ない気もしますね~
でもお茶や水も最初はそんな感じでしたよね~
アバター
2023/01/13 06:47
白湯、ペットボトルもあるのですね。
流行っているのも知らなかったです^^;
アバター
2023/01/13 00:17
前にマッサージに行った時先生が寝る前に白湯を飲むとよく眠れますって言ってました
温かい飲み物が身体にいいのかもですね
アバター
2023/01/12 22:10
白湯はさゆの方で会ってパイタンの方ではないですよね。
一瞬白湯麺のスープが売ってるのかと勘違いしたちんきな
自分です(^^)
白湯は特に朝のむと体調を向上させてくれるようですね。
カフェインは取り過ぎると気持ち悪くなることもあるので
白湯飲んでみるのもありなように思います(*^-^*)
アバター
2023/01/12 22:04
こんばんは。
日曜日にコンビニに行ったら白湯売ってました。
いつから売ってるのかな?
コンビニも自販機もペットボトル高いですね。
スーパーで箱買いがいいです。

常温でお水飲んでるけど、今の時期は冷たすぎるのでレンチンしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.