Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの雨


今日は午後から雨が降りました。

雨って久しぶりです。
最近は乾燥が激しくて
火事が多いと言うニュースを見ました。
これで少し落ち着くでしょうか。

自分も乾燥肌で
かゆくてかゆくて
保湿クリームが欠かせないです。

一雨ごとに温かくなる
春が近づいてくるのでしょうか。

アバター
2023/01/15 07:40
火事のニュース多いですね><
乾燥が少し収まると良いのですが。
アバター
2023/01/14 14:50
冬の雨は寒くて嫌だけど、乾燥を考えると恵の雨なのかな~
アバター
2023/01/14 11:48
雨も大切ですね
アバター
2023/01/14 07:36
おはようございます。こちらもずっと雨です。室内の湿度は70%です。ちょうど良いのかな。庭も久しぶりのまとまった雨で潤っているようです。春はまだまだかな~( ´-`)
アバター
2023/01/13 22:26
多分あと二月位は寒さは続くのでは
と思います。
自分はそこまで乾燥肌ではないのですが
保湿クリームみたいなもの使かってますよ。
おかげでまだ割とまともな肌質らしいです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.