Nicotto Town


☆ごま日記☆


春のスワッグ作りました。

今日は趣味の花のアレンジメント

「スワッグ」を作成しました。
スワッグには生の生花を買い、
それをアレンジして、徐々にドライフラワーに
なっていきます。
そのまま飾れます。

よく美容院で飾ってあるものです。

今回は「春」をイメージして
ピンク系でまとめました。
・シネンシス
・マヨールを中心に
ユーカリでグリーンを入れてまとめました。

玄関に飾っていますが
ユーカリの香りがして爽やかです。
ドライフラワーになっても
ピンク色は保てると思います。

材料費は2000円かかっていないくらいです。

アバター
2023/01/17 06:45
スワッグ、春らしく感じていいですね^^
アバター
2023/01/15 22:02
スワッグが手作りできるなんてすてきですね。
アバター
2023/01/15 21:29
インドアでアートな趣味お持ちなのは
羨ましいです。
そういえば以前はワークショップとかされてましたね(*^-^*)
アバター
2023/01/15 20:53
それにしてもごまちゃんは豆ですね~
オレは芸術的センス無いからダメだなぁw
アバター
2023/01/15 19:41
スワッグって言うんですか?初めて聞きました。春が一足先に来た感じでしょうね。植物を触るとなんか癒されます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.