Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社のボウリング大会へ参加しました。


今日は会社のボウリング大会の

手伝いと実際にプレーしてきました。

手伝いは受付。
昨日まで作成していたレーン表を見ながら
来られた方の出欠確認と
参加賞を渡します。
(図書カード500円)
アルコールポンプの設置などです。

肝心なプレーについては
10年以上ボウリングをしていなかったので
100ちょっと超えるくらいのスコアでした。
2ゲームしましたが楽しかったです。

会社のレクレーション自体、
コロナの影響で3年ぶりだったらしく
入社して1年2か月の自分にとっては
初参加でした。
すごく楽しかったですし、
怪我をされる方もいなかったので
すごくやり切った感があります。

来週は社内報のレポート作成と
集計をします。
そして賞品手続きです。

あと少し頑張ります。

アバター
2023/01/25 17:29
ボーリング^^ いいですね~
久方ぶりなのに100超えるとは、もっともな腕前なのでしょう^^ 素敵です!
アバター
2023/01/22 15:29
ボーリングか~~~。ただただ懐かしい。
アバター
2023/01/22 13:57
お疲れさまです。
コロナですが楽しみもいりますよねー。良かったです。
アバター
2023/01/22 12:01
ごまさんお疲れ様!

そっか、運営する側の課におられるんだね(^ー^)社内報、写真とか載せて作るんだよね、いいのが出来るといいね!

楽しい会になって良かったね!
アバター
2023/01/22 09:32
お疲れ様でした。
私の会社もボウリング大会の企画があったのですが、
結局コロナで出来ていません><
楽しめて良かったです^^
アバター
2023/01/22 06:51
おはよ~
昨日はお疲れ様でした。
ボーリング大会・・うんうん
高齢者施設での大会は、なんか「運動会」が毎月おこなわれているみたいですが・・
施設の社員の皆さんは、そんな時間より休んで欲しいと思うのですが・・
何か見ていると・・お世話は大変に疲れる気がしますね!
「認知症」の方が我が施設には多いですから・・歩きまわる方とか(施設内ですが・・)
そんな方の世話はね!
アバター
2023/01/22 06:30
お疲れさまでした。
来週はガチで寒くなりそうですね。
体の方お気をつけください。
先日白湯の話がでていましたが
実際朝晩飲むと体調がいいように
心持ちですが感じます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.