Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴロゴロの日


昨日は帰宅後に疲れが出てしまい

夕食を取らず、19時に横になりました。
お風呂に0時過ぎに入って
またベッドへ
今日は11時に起き上がりました。

そのあとは「全国都道府県男子駅伝」を
テレビで見ていました。
自宅がテレビに映っていました。
3年ぶりだったので応援へ行きたかったのですが
寒かったのと自宅を出るのが億劫だったので
テレビで鑑賞。

昼からはまた昼寝
ゴロゴロの日でした。
とその前にYouTubeのために
動画編集で1時間かかりました。
今日アップしたものです。
大変でした。

アバター
2023/01/23 09:06
ゆっくり体を休めるというのは大事な事ですよ^^
私なんぞ休みのたびにゴロゴロの日ですからww
アバター
2023/01/23 07:00
そういえば「全国都道府県男子駅伝」広島でしたね。
たまにはゴロゴロするのもよいですね^^
アバター
2023/01/22 22:57
なんというか、ゴロゴロと休むのも
また大切な時間なんだと思います。
スポーツの名指導者なんかも言葉
変えつつ休むのも練習のうちみたいなことも
言ってますしね。
来週の大寒波何とか乗り切りたいものです(*^-^*)
アバター
2023/01/22 21:47
ごまちゃんyoutubeもやってるの?
多彩だね~
たまには何もしないでゴロゴロしてるのも大事な時間かもだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.