Nicotto Town


☆ごま日記☆


タイツ


今日は寒かったですね。

一番温かいダウンジャケットと
ズボンの下にはタイツを履きました。
足が温かいと違いますね。

自分は寝るとき足が布団から出ていないと
眠れません。
足が冷たい方がいいです。
変わっているでしょう。

ですが雪が降る予報で
仕事場は工場の中の事務室なので
隙間風が吹き寒いです。
おまけに今日は自分と新入社員以外は
在宅勤務。
人がいないと余計に寒く感じます。

明日の朝は積もっているかなぁ~
JRが動かなかったら
会社はお休みになります。

アバター
2023/01/25 21:17
私も今日はヒートテックで完全武装して行きました
チャリは寒かったですw
アバター
2023/01/25 21:03
自分も今日タイツはきました。かなり冷えがましになりました。
アバター
2023/01/25 17:27
うちの次男はタイツではなく、ズボン下?ももひき? 足首までヤツですw
ヒートテックらしい^^;
夜、パジャマの下に上下を着て、朝の時間の短縮^^;
アバター
2023/01/25 15:06
今は男性ももっとタイツ(昔ならパッチ?)履くべきやと思う!
冷えが全然違うよね、ごまさん!
因みに夏は、男性も日傘を使った方がいいのにな、っていうのも思うよ。

今はユニクロにもヒートテックのタイツとか、メンズもあるもんね!
私は履かないと冬生きれないよ(^^;

でも…寝る時に足が冷たくないと、っていうのはすごいね(゚д゚)!
逆に眠れないんかなって思うけど、人に寄ってちがうんだね!
アバター
2023/01/25 11:33
モモヒキは冬の必需品ですね
アバター
2023/01/25 06:43
確かに。足温めたほうがよく寝れると聞きました。
雪はどうだったでしょうか。無理しないのがいいですよね。
アバター
2023/01/24 20:45
いやぁ、寒いですね(>_<)
こちらは積雪しています。
以前書いたように自分はチャリ通勤なので
帰り途中からチャリ押して帰りました。
風呂にダイブしてシチュー食べて何とか
蘇りました。
明日は無理しないでくださいね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.